Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*ミルクハース*

2013-09-03 10:45:43 | パン

こんにちは~♪

今日も、そんなに気温が上がらないようなので・・・過ごしやすい一日になりそうです~?!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まだ帰省していなかった、大学生の息子が、日曜日に帰ってきました!

いつも、帰る日にちがわかったら、早めに教えてね~!って、いっているのに、息子から、連絡が入ったのは、なんと!当日の1時間前!!

”3時15分に着くから、○○駅まで、迎えに来て~!!”って。

もし、出かけていたら、どうするつもりなんでしょう~???(笑)

息子も、大学4年、入学当時から、言い続けているのに、今だこの調子、きっと、これからも変わらないのでしょうね~???(笑)

 

 

さて、今日は、そんな息子のために、卵サンドイッチを作ろうと思い、ミルクハースを焼きました♪

あはは~!

クープが!!

どうぞ、凝視せずに、軽く見てくださいね~!(笑)

早々に、カットして、サンドイッチを作っちゃおう~!!(笑)

証拠隠滅?!

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばうちゃん)
2013-09-07 15:00:23
坊ちゃん3人勢ぞろいで、賑やかな時間をお過ごしのことと思います♪
ミルクハースの卵サンドも、あっという間になくなっちゃったことでしょうね^^
それにしても1時間前って~!
徒歩で帰れたら、いきなりのピンポン~ッ!だったりしてね(笑)
返信する
ばうちゃんへ (chiko)
2013-09-08 07:13:46
ばうちゃん、おはよう~♪

コメントくださって、ありがとう~!

ね~!
まったく、困った長男です(笑)
一応、こちらにも、色々、準備したり?!都合があるのに~!!

ばうちゃんのお宅も、可愛くて、ワンパクお坊ちゃんが来て、毎日賑やかで、楽しそう~☆

ちなみに、ミルクハースの端っこを少し、トビーとハルにも、お味見と称して?!あげたら、もうそれから、台所から離れず!(笑)

どうも、我が家の男の子3人とも、パンが大好きのようです~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。