Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

🍎タルトタタン🍎

2020-10-07 10:16:35 | お菓子


毎年⁉️この時期、紅玉の季節になると、作らずにはいられない、大好きなスイーツ〜🤭(笑)

大好きな大好きなタルトタタン〜🍎






今秋も、作っちゃいました〜😆(笑)

底生地は、パートゥ・ブリゼ、サクサク、ハラハラ〜です😋(笑)





今の時期、紅玉を見かけると、前を、素通り出来ず😅ついつい、カゴに入れてしまう私、気をつけないといけません💦💦💦🤭(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。