Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*最近のワンズ*

2015-07-18 09:42:38 | ワンコ

おはようございます!

台風の影響で、やや荒れ気味なお天気でしたが・・・

少しずつ、落ち着いてきている我が家地方です?!

今日も、気温はそれほど上がらないようなので、過ごしやすい一日になりそうですね~???

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

暑くても、雨が降りすぎても、困る、ワンズとのお散歩!

気温が上がりそうな日は、暑くなる前など、涼しいときに。。。

雨が降っているときは、晴れ間や小雨のときを狙って、何とか行っています?!

それでも、中々その時間が2頭分確保できそうに無いときは、2頭一緒に、お散歩タイム!

 

トビーとハルのペースが違うので、中々大変です!(笑)

ハルはトビーに比べるとハイテンポで、サッサカ、サッサカ!!

トビーは、これで、お散歩になっている???っと、言うぐらいマイペース(笑)

ワンコでも、性格や年齢で、色々です?!

そのため、散歩中の姿は中々うまく写せず・・・

トップの画像は、動いてぶれているのがトビー!(笑)

手前が、ハルです~♪

 

そして、こちらは・・・

いつも、散歩でお世話になっている森です!

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばうちゃん)
2015-07-18 22:04:17
ハル君、とっても嬉しそう~ヾ(*´∀`*)ノ
トビー君は走ってるのかな~^^

素敵な森があって、いいですね~。
アニメなどに出てくる森みたい^^

ハル君、楽しそうにお散歩してる姿を、ありがとう~。
ずっとずっと穏やかな時間が過ごせますように。
返信する
ばうちゃんへ (chiko)
2015-07-19 06:26:43
ばうちゃん、おはよう~!

いつも温かいコメントをありがとう~

はい
この森は、近所にある、とても小さい森なのですが・・・
トビー&ハル、そして私にとっても、癒しの森です
なんか、森に行くと、落ち着きます

私も、毎日、そればかりを強く願っています~

いつも、本当に、ありがとう~
返信する
Unknown (マキシマス)
2015-07-21 06:44:07
森林浴をしながらのお散歩って幸せですよね~

トビー&ハル・・そしてChikoさんとで森の中

これがず~っと続きますように・・
返信する
マキシマスさんへ (chiko)
2015-07-21 16:01:47
マキシマスさん、こんにちは~♪

はい

森の中を歩いていると、身も心も癒される気がします。

そして、トビーにも、ハルにも、なんか生きる力をもらえるような気がして・・・

温かいお言葉、ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。