Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*大好きなタルトタタン!*

2013-10-17 12:57:13 | お菓子

こんにちは~♪

今日は、なかなか寒い我が地方です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて、今日は、先日、長野へ行ったときに、購入してきた紅玉を使って、早速、大好きなタルトタタンを焼きました♪

 

アップルパイも好きだけど、私は、やっぱり?!タルトタタンのほうが、好きかも~!!(笑)

お味見は、ほんのチョッとのつもりが、ついつい・・・???

個人的に、パイ生地は厚めのほうが、サクッ!として、好きなので・・・今回も、厚めにしてあります~!!

今秋、何回、作っちゃうかな~???(笑)

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。