Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*最近のあれこれ*

2021-08-17 17:02:23 | 手作り&ワンコ


こんにちは。

ず~っと、梅雨のような天候が続き

今日、やっと午後から、晴れてきた我が家地方です。


雨ばかりも困っちゃうけど

また、すご~く暑くなってしまうのも

困っちゃいますね・・・😅 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おこもり生活の毎日

また?!あれこれ

作ったりしています。




トップの画像は


久しぶりに食べたくなって


お家で、初めて、生地から、作った

“サバラン”

シロップを吸わせ過ぎて?!

やや巨大化してしまいました( ´艸`)



そして、これは、先日、作った

“ブルーベリーパイ”





お家で育てられた、美味しいブルーベリーを

頂いたので・・・!!



それから、立派な家庭農園で作られたカボチャもいただき

(いただいてばかり❓!(笑))


大好きなパンプキンプリンも~(^^♪











新鮮で、美味しい素材で作ると


一段と美味しくなってくれるような

気がします✌(笑)



そして我が家のわんぱく王子?!

カイも、元気にしています!

雨が続き、やや元気を持て余し気味ですが…???( ´艸`)







なかなか大変な御時世ですが


くれぐれも体に気を付けて

頑張りましょう~!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。