Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*今年のローストチキン*

2014-12-22 21:09:52 | お料理

今晩は~♪

お昼間は、比較的穏やかな感じですが・・・さすがに、日が暮れるとともに、空気が冷たい我が家地方です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて、今日は、朝から、一人暮らしで頑張っている大学院生の長男に、クリスマス便を送ろうと思い、

朝から、ローストチキンと焼いたり、芳醇食パンを焼いて、卵サンドを作ったりと、バタバタしていました~!(笑)

 

 

パンの発酵や、焼き上がりに、合わせて、家事をこなし???(笑)

何とか、無事に、準備出来、午後から発送~♪

シュートレンや、サツマイモのクッキー、メレンゲも入れたり・・・

ノンルコールのシャンパンも・・・・

 

 

さあ~明日は、娘と実家へのクリスマス便、作成&発送予定です!(笑)

無事に、出来ますように~☆

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。