Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*4種のチーズとクルミのフォカッチャ*

2015-09-29 10:27:10 | パン

こんにちは~♪

さあ~9月も残すところ、わずかになっちゃいましたね~!

今日は、やや曇り気味ですが、過ごしやすそうな気候の我が家地方です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は、以前から、気になっていたレシピで

チーズとくるみのフォカッチャを焼きました~♪

 

 

大好きなピザ屋さんのメニューにある“4種のチーズのピザ”に、似ていて、作ってみたかったんです~!

(正確には、食べてみたかった~!笑)

本格的なブルーチーズは食べれない私ですが・・・

ゴルゴンゾーラは、大丈夫なので。

 

 

ちゃんと、ブルーチーズ入りで、作っています~???(笑)

焼き立てを、ワンズと試食!!

 

うふふ~!

美味しい~♪

(レシピが良いおかげです!!)

あのピザを好きな友人にも、是非!食べさせたい~!!(笑)

私と一緒で?!良く食べる食いしん坊友人です!

きっと、喜んでくれるはず??? 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。