Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*金柑のタルト*

2014-02-01 11:07:25 | お菓子

こんにちは~♪

寒さが和らぎ、穏やかな週末の我が家地方です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今日は、そんな中、先日、作った金柑の甘露煮を使って、タルトを作りました~!

お家おやつ用なので、ミニサイズで???(笑)

いつものタルト生地に、アーモンドクリーム、金柑の甘露煮をのせて焼き上げ、クリームシャンティを~♪

 

 

 

 


 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばうちゃん)
2014-02-01 22:37:44
うっわ~~~美味しそう
カットの写真が見たかったな~~。
あ、私なら、ホールのまま、かぶりついちゃうかも?((笑)
金柑の酸味と甘味とシャンテとタルト生地が一緒になって・・・
想像したら、ダメ~、お口の中がじゅわじゅわです^^
返信する
ばうちゃんへ (chiko)
2014-02-02 07:51:47
ばうちゃん、おはよう~!

いつも温かいコメントをありがとう~

うふふ
実は、私も最初、ガブッ!っと、いくつもりだったんだけど~(笑)
思ったよりも大きくて今回は?!半分に、カットして食べました~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。