Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*フレッシュピーチタルト&今日のトビー*

2016-07-18 14:58:59 | 手作り&ワンコ

こんにちは~♪

しっかり?!暑さが戻ってしまい・・・

夏はこれからですものね~!!

秋が待ち遠しい~!です(笑)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は、モモを沢山、いただいたので・・・

フレッシュピーチのタルトを作りました~♪

ちなみに、差し入れ用です!(笑)

 

そして、今朝の散歩後の玄関前で、いつもの?!

一休み~のトビーです(笑)

 

 

今は、涼しいお部屋で、スヤスヤお昼寝中~!!です(笑)

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。