Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*7才のバースデー!*

2015-11-23 12:27:26 | ワンコ

ハル、今日は、7歳の誕生日だね!

 

おめでとう~!

 

陽気なハルのことだから、今日のお誕生日も、お空の上のお友達と共に

 

楽しく過ごしていることでしょう~♪

 

イチゴもそろそろ、出てきたので、イチゴのケーキにしようかな~っとも、思ったけど

 

闘病中、色々なものを食べてくれなくなったときでも、パクパク!食べてくれた・・・

 

ハルの好きなモンブランにしたよ~♪

 

口金にマロンクリームが詰まり気味になって、いつも以上に

 

モジャモジャ絞りになっちゃったけど、笑わないでね~!(笑)

 

お友達にも分けて、みんなで食べてね~!

 

そうそう!!

 

今日は、金粉ものせた豪華バージョンだよ~!(笑)

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばうちゃん)
2015-11-23 15:46:35
尻尾ふりふりして、
お母さ~~ん美味しい~~っ!
もっと~~!
って、言ってることでしょうね。

愛も分けて頂いていると思います。
ハル君から、強奪してませんように^^;

chikoさんのお気持ちを想うと
切ないです。
(私なんて、食べ物も飲み物もあげてるのに、どうして減らないの~~と、泣いてました・・・)

ハル君は今はまだ、
お空よりも、お母さんの傍に居ると思いますよ。



返信する
ばうちゃんへ (chiko)
2015-11-23 20:06:52
ばうちゃん、いつも優しいこめんとをありがとうございます!

早いもので、2週間が過ぎ・・・
大丈夫になってきたかな~って、思うと、思わぬところで、まだ、ダメな自分に気付かされたりしています。

ムギューって、抱きしまられなくても・・・せめて、姿だけでも、見ることが出来たら、いいのにな~なんて、わがままも思ったり。

でも、トビーがそばにいてくれるので、本当に、救われています。

いつも本当に、ありがとう~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。