Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*僕、5歳になりました~!*

2013-11-23 18:14:28 | ワンコ

今晩は~♪

ここのところ、チョッピリ?!バタバタしていて、何も作れず、ブログもお休みしてしまいまして・・・すいません!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、我が家の3男坊こと、ハルの5歳の誕生日です!

お兄ちゃん犬のトビーがいてくれるせいか?!なんか、幼さが抜けきらないハルです~(笑)

ささやかですが、ケーキを焼いて、お祝いをしました!

ケーキのこと、トビーは毎年のことなので、わかっているみたいなのですが、ハルはいまひとつ???

今朝も"今日は、ハルのお誕生日だから、ケーキを作るからね~♪”って、言っても、喜ぶのは、なぜか、当のハルよりも、お兄ちゃん犬のトビー!(笑)

来月は、トビーのお誕生日!!

また、ケーキが食べれるね~!

トビー!(笑)

ケーキを前に、待て!のトビー&ハル(笑)

この後、鼻にクリームをつけながら、あっと!言う間に、完食したのは、言うまでもありませんね~!!(笑)

(イチゴがひとつ、ずり落ちていますね~!(笑))



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばう)
2013-11-23 22:13:39
ハル君、5歳のお誕生日おめでとうございます♪
ハル君はケーキでお祝いって言われてもピンとこないのは、毎日がお誕生日みたいに幸せだからよね^^

トビー君は、うふふ、弟ができて、お誕生日が年に2回になって良かったね(笑)

二人ともそれぞれマイペースな感じが癒されますね~。

一つのケーキを二人で仲良く食べたんですか?
ほんと仲良しですね♡

↓何だかお節介なコメ、逆にごめんなさい~^^;
返信する
ばうちゃんへ (chiko)
2013-11-24 07:26:31
ばうちゃん、おはよう~♪

ハルへのお祝いのお言葉、ありがとうございます!

そうなんです!(笑)
この時期は、トビーにとっては、なかなか嬉しい季節です

うふふ!
ケーキはちゃんと?!半分に分けて、それぞれもご飯プレートにのせてあげました~!

いえいえ!!
御節介なんて、とんでもない!
ご心配くださり、とってもありがたかったです
いつもありがとう~
返信する
Unknown (ダニーママ)
2013-11-25 00:09:40
ハルくん、お誕生日おめでとう!
お祝いコメントが遅くなっちゃってごめんなさい。
ママの特製バースデーケーキを美味しく食べたんですね!とっても幸せそうなお顔☆
ふふ、トビーくん、ちゃんとケーキのこと覚えているんですね。
うちの坊やも、こと食べ物に関しては記憶力も凄いし、「ちょうだい!」の表現力も豊かです。
来月のケーキも待ちきれないね!

お陰さまでダニーも元気にしています。
Blogの更新が出来てないのでこちらでご報告です(汗)

返信する
ダニーママさんへ (chiko)
2013-11-26 10:04:24
ダニーママさん、こんにちは~♪

ハルへのお祝いのお言葉、ありがとうございます!
いつの間にか?!ハルも5歳ですが(笑)
相変わらず
落ち着いた感じになる日が来るのでしょうか???

ダニー君も、お元気とのこと、良かったです♪
どうしていらっしゃるかな~っと、思っていました

寒さが厳しさを増していきますが・・・お体に気をつけて、お過ごし下さい~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。