Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*大好きなパンプキンプリン*

2014-05-05 07:31:40 | お菓子

おはようございます!

早朝に、結構、長めの地震があって、チョッとびっくり!

早速、都内で、一人暮らしをしている娘へライン・・・さすがに、起きていました~!

(実は、あんまり大きい地震じゃないときは、時として?!寝てて、気がつかなかったことがありまして?!笑)

このまま、何事も無く、落ち着いてくれますように~☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

お家おやつに、何を作ろうかな~っと、チーズケーキ?シュークリーム?はたまた、初挑戦で違うスイーツ?などなど、色々迷った挙句?!(笑)

 

 

結局、作ったのは、いつものお気に入りのレシピで “大好きなパンプキンプリン”

 

 

前回、違うレシピで、挑戦してみたものの・・・

やっぱり、多少?!手間隙がかかっても(笑)

このレシピで作ったパンプキンプリンのほうが、私の好みでした~♪

 

 

今日のおやつに、いただきます~♪(笑)

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね (ken)
2014-05-05 12:23:08
びっくりでしょうね、お嬢さん。
なんともなくてよかったですね。

え、ご自分用で(汗)
余分ができたら我が家にもよろしくです(笑)

ken
返信する
Unknown (まろっち)
2014-05-06 10:19:36
chikoさん おはようございます♪

朝から、地震で目が覚めるって怖いですよね。私も震災のときは、東京で仕事をしていたので、当時を思い出し、心配していました。不幸にも、数名の怪我をされた方もいらっしゃったようですが、大事にはいたらず安心しました。

私も、母とラインで時々連絡を取りあっています。
ラインは、母に教えてもらったのですが、手軽で便利ですネ♪ プリンどっしりしていて美味しそうですww
返信する
kenさんへ (chiko)
2014-05-06 11:05:04
kenさん、こんにちは。

娘のことを、ご心配頂・・・ありがとうございます。

離れていると、こういうとき、本当に、心配ですね

パンプキンプリン、私用のつもりだったのですが
今回は、珍しく?!主人も、食べてくれて(笑)

残すところ、後1ピースです(笑)
返信する
まろっちさんへ (chiko)
2014-05-06 11:11:54
まろっちさん、こんにちは~♪

本当に、地震は、なんともいえない不安感がありますよね
今回は、その後、余震も無く、経過していて、ホッとしています。

ライン、本当に、便利ですね
ラインを使うようになってからは、メールをすることはほとんど、なくなってしまったくらい(笑)

久しぶりのパンプキンプリンは、カボチャのお味が満喫できて・・・なかなか美味しいかったです~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。