Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*クランブルのせ自家製チョコシート巻きパン*

2013-07-21 13:44:20 | パン

こんにちは~♪

気温的には、昨日と変わらないはずなんだけど・・・?!

なんとなく、暑い気がする?!今日の我が家地方です(笑)

昨日は本当に、涼しかったから~!

そのつもりで、パン焼きを始めたら???

(そのせいもあるのかな~?(笑))

今日は、自家製のチョコシートを巻き巻きして、クランブルをのせた、甘い系のパンを焼きました♪

クランブルが、パンのふくらみとともに、偏ってしまいましたが(涙)

久し振りに、甘~い香りが、キッチンに立ち込めました~♪

 

 

 

 

 

 

                   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。