Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*塩麹ベーグル*

2015-01-12 13:20:44 | パン

こんにちは~♪

今日も、良いお天気の我が家地方です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

成人式のために、帰省していた娘も、無事に、成人式を終え、今朝、下宿先へと帰って行きました。

大学の大事なテストを控えていることもあり、本当に、弾丸帰省?!(笑)

あっという間でした~!(笑)

(帰省中、美容院への移動や、式典への参加のために車中で、“眠い~!眠い~!”っと、つぶやいていた娘です・・・)

インフルエンザも流行っているので、くれぐれも、体調のほうも、気をつけて、頑張ってほしいと思います!!

 

 

下宿先に帰るにあたり・・・

娘に “何か、パンを焼こうか?”っと、尋ねたところ、娘からのリクエストは “ベーグル!”

で、いつもの?!塩麹ベーグルを焼き焼き~♪

普通のベーグルとどう違うのかといわれると・・・???(笑)

私的には、モチモチしている気がするのと、なんといっても、塩麹を入れて作ると、体に良さそうな気がして~(笑)

 

 

あと、年頃の女の子にとって、ベーグルは

ヘルシーなのと、お腹持ちが良いところも、魅力みたいです???(笑)

今回も、かなりムチムチになっちゃっいました~!!

さあ~私も、また、いつもの毎日に戻ります~♪(笑)

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。