Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*豚まん&キャラメルロールケーキ*

2015-10-14 14:59:44 | パン

こんにちは~♪

連休も無事に終わり・・・

気がつくと、もう10月中旬。

先日、富士山にも初冠雪が・・・

朝夕は、だいぶ寒くなってきた我が家地方です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は、朝から、友人への差し入れ用に・・・

豚まんと、キャラメルロールケーキを作りました~!

ネットで、この豚まんを見かけたときから、是非!

友人に、もって行こうと、思っていました?!(笑)

 

 

手作り感ありありで、かなり愛嬌のある顔立ちになりましたが・・・

これはこれで、喜んでもらえそうな???(笑)

 

 

キャラメルロールは、自家製プラリネをたっぷりフリフリ~!!

 

 

どちらも、お口に合いますように~☆



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよー♪ (kirara)
2015-10-15 05:43:53
朝から可愛い子ブタちゃん^^
愛嬌があって可愛いね!もう豚まんが美味しい季節になって来たね~。
 家からも富士山、きれいに見えるよ。朝晩、冷え込んできたもんね。
 キャラメルロールも自家製プラリネトッピングなんて、お洒落だわ~
返信する
kiraraちゃんへ (chiko)
2015-10-15 06:52:45
kiraraちゃん、おはよう~♪
優しいコメント、ありがとう~

この子豚ちゃん、ネットで見かけたときから。絶対!作ろうと思っていて・・・(笑)

不器用さが前面に出た、出来上がりになっちゃったけど!(笑)
友人には、喜んでもらえたので、良かったです~

うん!うん!
暖かいのが、ご馳走の季節になってきたね~

ご近所なら、是非に!キャラメルロールも、お味見、お願いできるのにね~

キャラメルクリームが甘さ控えめなので・・・プラリネが中々良い仕事をしてくれています
返信する
Unknown (ばうちゃん)
2015-10-17 07:57:17
可愛い過ぎます^^豚ちゃん♪
同じようでいて、個性が色々で、楽しいですね~。
蒸し器からモクモクと湯気が立ちのぼって
想像しただけでも、ぬくぬく感といい香りが幸せです。

昨日今日と、ほんと寒いけれど
お身体、気をつけてくださいね。
返信する
ばうちゃんへ (chiko)
2015-10-17 11:31:37
ばうちゃん、こんにちは~♪

いつも優しいコメントをありがとうございます

段々、温かいものが、心も体も癒してくれる季節になりましたね~

本当に、日ごとに寒くなってきて・・・
ばうちゃんも、くれぐれもお体を大切になさってくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。