Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*幸せのアップルパイ*

2014-01-04 12:26:38 | お菓子

こんにちは~♪

お正月も、3日を過ぎ・・・

我が家の帰省中の子供たちも、娘が明日、息子が明後日、それぞれの下宿先に帰って行きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな中、今日は、アップルパイを焼きました!

何が幸せのアップルパイかと言いますと・・・・(笑)

今年一年、みんなにいっぱい!いっぱい!幸せが訪れますように~☆っとの、願いをこめて、焼いたから♪

(勝手なネーミングで、すいません!笑)

 

いつもよりも、いっぱい!いっぱい!ハートを散りばめたら、かなり賑やかな~アップルパイになっちゃいました(笑)

思い切り、飛び出てるし・・・(笑)

体に気をつけて、頑張れ~☆

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰省 (ken)
2014-01-04 19:44:42
賑やかだった家の中、また通常ペースになりますね。
帰る都度、ご成長されたお子さんたちの姿を見るのも楽しいですね。
ハート型のリンゴ、嬉しくて心臓が飛び出たんですよ(笑)
写真で「ごちそうさん!」


ken
返信する
Unknown (ばうちゃん)
2014-01-04 22:34:30
焼きたてのサクサクの生地とりんご、
最高ですね~。
chikoさんの願いは、みんなに間違いなく伝わってますよ~。
ちょっぴり寂しくなりますね~;;
でもトビーハル君、そしてパパさんがお隣にいますから
返信する
kenさんへ (chiko)
2014-01-05 09:19:34
kenさん、おおはようございます。

我が家の場合、私以外は皆?!比較的無口なので・・・全員揃っても、賑やかには、程遠い感じですが。(笑)

それでも、元気な姿を見れるのが、何よりと思っています。

いつもありがとうございます。
返信する
ばうちゃんへ (chiko)
2014-01-05 15:51:30
ばうちゃん、こんにちは~♪

いつも優しいお言葉、ありがとう~!
そうかな~
そうだと、いいな~
子供たちが大きくなると、願うことぐらいしかできなくって

子供たちが帰省している間は、なんか、バタバタ~(笑)
やっと慣れてきたかな~なんて思うと、丁度、帰るころです

でも、なんだかんだしていると、すぐ春休みだから~


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。