Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*カイ2歳になりました!*

2020-05-10 08:54:53 | ワンコ
大変、ご無沙汰しております!

色々と、大変な昨今ですが・・・

おかげさまで、我が家は、変わりなく、過ごせています。

そして・・・
我が家に来た時には、7か月だったカイも、無事に?!( ´艸`)

先日、2歳の誕生日を迎え、ますます、元気に過ごしています♪

カイと日々過ごしていると、若い!って、こういうことなのだな~っと、改めて感じたりしています(笑)😉 

とにかく、お昼寝も、短い!(笑)

その分、夜も、7時を過ぎるともう、眠たそう~😁 

朝は、私が、パパさんのお弁当づくり等で、早いこともあって?!
(カイも、早起きだということも、関係するのかもしれませんが???)

早寝早起き!!がモットーのカイです~😊 

これからも、元気に、楽しく、過ごせていけたらいいな~っと思っています。


まだまだ、色々と大変な日々が続くかと思いますが・・・

健康に気を付けながら、出来るだけ、カイと共に
心穏やかに過ごせていけたら、いいな~っと、思っています♪

珍しく?!カメラ目線のカイ!(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。