Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*ミニカンパーニュ*

2014-05-25 17:12:07 | パン

こんにちは~♪

今日、都内はとても暑くなったようですね?!

我が家地方は、まずまず?!(笑)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は、なんとなく、カンパーニュが食べたくなって・・・!

久し振りに、ミニサイズのカンパーニュを焼きました~♪

クープは???でしたが(笑)

焼き上がりには、天使の声が聞こえました~!!

 

 

明日の朝食に、いただこうと思います~!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。