Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*胡桃&カマンベールのカンパーニュ*

2015-11-05 15:02:17 | パン

こんにちは~♪

今日も綺麗な青空が広がって・・・紅葉した葉が、綺麗に映えています!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は、チーズ入りのパンが食べたくなって・・・

胡桃たっぷりの生地に、カマンベールを丸ごと1個入りのカンパーニュを焼きました~♪

 

 

お昼に、昨夜の残りのクラムチャウダーと共に・・・

 

 

焼きたては、中のカマンベールがとろ~りと溶けて、とっても美味しいかったです~!(笑)

ワンズにも、しっかり?!おすそ分け~!(笑)

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃなっち)
2015-11-06 14:23:56
お昼ごはんをシッカリ食べたのに
お腹が減ってきましたぁ~(笑)
カマンベール1個っ!! 美味しそう(^^♪
クルミも大好き(*^^*)
トビー君&ハル君
美味しいパンが食べられて幸せですね♪
返信する
ちゃなっちさんへ (chiko)
2015-11-07 09:20:49
ちゃなっちさん、おはようございます!

カマンベール入り・・・中々美味しいかったですよ~
胡桃がお好きなら、なおのこと!
きっと、お気に召していただけるかと?(笑)

トビーもハルも、パンが大好きなので・・・
暑い視線に負けて、ついついあげ過ぎてしまうのが難点です???(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。