Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*良いお年を・・・*

2013-12-31 20:47:06 | その他

今年も後、数時間・・・

本当に、早いですね!

娘の大学受験で明け?!

そんな娘の大学受験も何とか終わったと思ったら、今度は、引越し・・・

ホッ!としたのもつかの間、ゴールデンウイークが来て、夏休みが来て(笑)

そしたら・・・夏の終わりには、思わぬアクシデントがあって・・・ふと気がついたら、11月。

振り返ると、それなりに、色々あったけど、こうして、みんな元気で、大晦日を過ごし、新しい年をみんなで迎えられることに、感謝!

終わりよければ、すべて良し~♪(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拙いブログに、いつもお越しいただいた皆様!

今年も、一年、本当に、ありがとうございました♪

たぶん?!来年も、相変わらずのブログになることと思いますが・・・よろしくお願いいたします!

どうぞ、良いお年をお迎えください~☆      



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばうちゃん)
2013-12-31 22:11:21
まずはベーコンエッグマフィン、最高に美味しそうです。
チーズとろ~り^^
3個ですか@@作り甲斐がありますね^^
(うちの夫も、黙々と食べるタイプなので、chikoさんのお気持ち!とってもよくわかります^^)
ゆう君、きっとマフィン食べながら幸せも噛み締めてますよ

今年はお嬢様も一人暮らし、そしてトビー君のこと、
色々ありましたね~。
でもchikoさん、いつも芯が強くて立派だな~って思ってます。
今年も僅か、、、来年もよろしくお願いします。
返信する
ばうちゃんへ (chiko)
2013-12-31 22:30:40
ばうちゃん、今日も、優しいコメントありがとう~♪
うふっ
ばうちゃんに、そう言ってもらえると、ついつい?!その気になってしまうわ~!(笑)

いえいえ~
ばうちゃんに、比べたら、私なんて、全然ダメ~(笑)
トビーのことがあったときは、ほとんど、毎日泣いて暮らしていた感じで(笑)
実家の母から、トビーより、あなたが心配!なんて、言われてしまったくらい
立派でもなく、芯も無く???(笑)

でも、きっと、そんな私だから、強くなるように、色々なことがあるのかもしれません
急には無理だけど、みんなを見習って、少しずつ?!もう少し、強くなれたらいいな~っと、思っています???

でも、年をとると共に、無理は続かなくなってきているので、無理はしない程度にします~(笑)
なんか、変なお返事で、すいません

こちらこそ、こんな私ですが、来年も、よろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。