Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*芳醇レーズン食パン2本焼き*

2014-06-12 19:58:29 | パン

今晩は~♪

今日は、珍しく?!こんな時間に更新です(笑)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

レーズンが沢山入った芳醇食パン・・・!!

 

 

私も、もちろん大好きなのですが、誰よりも一番好いてくれるのは、実家の母~!

時々、焼いては、宅急便で、お届けしております~♪(笑)

今回も、我が家の朝食用と、実家への分で、2本焼き~!!

どちらも、食パン1.5斤型なのですが、少しだけ型の形が違うので、いつもながら、焼き上がりの姿も・・・

チョッピリのっぽさんと、チョッピリ太っちょさん~!(笑)

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばうちゃん)
2014-06-14 08:47:29
chikoさん、お久しぶりです。
忙しいのがちょっと落ち着いてきました^^
トビーハル君お元気ですか?

同じ生地で、同じように焼くのに
型が、少し違うだけで、
ちょっと味わいも違ったりして^^

美味しそうですね~。
お母様も、いつも楽しみにされてるんでしょうね^^
あまり美味しそうなので、私は(作らず)レーズンパン、買ってきます(笑)
返信する
Unknown (ばうちゃん)
2014-06-14 08:50:37
スミマセン、読み返したら、変な文面で。
「あまり美味しそうなので」じゃなくて
chikoさんのパンが、
あまりにも美味しそうで食べたくなったので
・・・ですね。

しかも、私は「作らず」、ではなく「作れず」です^^(笑)
返信する
ばうちゃんへ (chiko)
2014-06-14 17:30:28
ばうちゃん、お久し振りです~!!

少しずつ、落ち着いてこれているのですね・・・良かったです♪

お体のほうは、大丈夫ですか?

優君、お元気そうですね!!
色々と大変なことと思いますが・・・何よりですね
とても、お兄ちゃんらしくというか、ゴールデンらしくなって、きましたね~

トビーとハルも、おかげさまで、元気です~
今年は、また、昨年の夏のような暑さになっては、困るので
今までは、扇風機で対応してきた我が家ですが(笑)
今年は、トビーために先日、冷房をリビングに、設置しました(笑)

今のところは、設置しただけで、稼動していませんが・・・

ばうちゃんも、くれぐれも、お体に気をつけてくださいね

また、もっと落ち着かれたら?!色々とお話しましょう~

あっ!
それから、わざわざ、再コメントしていただいて、ありがとうございました。
私は、最初の文面で、十分、わかりましたよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。