Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

⁂シンプル丸パン⁂

2021-10-09 14:01:14 | 手作りパン




こんにちは。

午前中は、晴れていましたが

段々?!怪しい雲行きの

我が家地方です。


今日の画像は

シンプルなシンプルな

丸パン!です。





以前、比較的近くにあった

オーベルジュさんで

食事の時に出してくださる丸パンが

美味しくて、大好きで・・・


そこのお料理教室に通っていた時に

シェフが生徒みんなに

その丸パンのレシピを

教えて下さったのですが・・・

(;'∀')


私が焼くと

いつも別物‼(;'∀')


なんか違う感じの焼き上がり~( ;∀;)


今度こそはと、お粉を調整したりして

今回も焼いてみたけれど???

どうかな~?!

( ´艸`)


残念にも、高速道路工事ルートの関係で

そのオーベルジュさんは

無くなってしまい

今は私の不確かな?!記憶でしか

確認できない丸パン‼(;'∀')


いつの日か

ホンモノが

焼けるようになる日が

くるのでしょうか???(笑)

(;'∀')







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。