Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*マロンクリーム巻き巻き食パン*

2015-10-20 12:50:49 | パン

こんにちは~♪

過ごしやすい、穏やかな気候がつづいていますね!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今回は、マロンクリームを使って、自家製シートを作って、食パンを焼きました~♪

 

 

かなり?!アバウトに作ったので・・・の仕上がりですが(笑)

スライスして、何もつけなくても、そのままいただいて、美味しい~!

 

 

私的には、こういう甘い系のパンが好きなのですが・・・

パパさんが、いまひとつなので、中々焼けなくて~!

今回、やっと!(笑)

チョコバージョンとかも、焼きたいな~! 

  

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。