Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*デニッシュ風食パン*

2015-09-24 14:55:31 | パン

こんにちは~♪

シルバーウイークが終わると共に・・・?!

また、お天気も下り坂の我が家地方です(笑)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日の画像は、朝食用に焼いた“デニッシュ風食パン”

 

 

折込をしないので、時間もかからず・・・

中々、お手軽でした~(笑)

 

 

若干?!見た目と食感は、違いますが・・・

あくまで、デニッシュ風なので~(笑)

 

 

お家朝食用には、いいですよね???

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばうちゃん)
2015-09-25 09:18:53
すごく面白い~!
さすが、アイディアですね~。

成形の仕方で「風」なのでしょうか?
でも成形が折込っぽくなってて、
見た目だけじゃなくて
食感もいつもと違って美味しそう~~!
返信する
ばうちゃんへ (chiko)
2015-09-25 15:53:40
ばうちゃん、こんにちは~♪

温かいコメントを、ありがとう~

バターの量も少ないので・・・さっぱり?!して、食べやすくて、これはこれで、ありかも~です

何よりも、焼きあがるまでの時間がとっても短くて、済むので・・・良いです~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。