Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*カラメルバナナマフィン*

2013-09-16 11:32:37 | お菓子

こんにちは~♪

昨夜から、台風のため、荒れた天候でしたが、先ほどぐらいから、強かった雨風が、弱まっています。

TVでは、暴風域とのことですが???

これから、また降るのかな~?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、丁度、バナナがあったので・・・久し振りに、カラメルバナナマフィンを焼きました♪

本当は、4個、焼きあがる分量なのですが、カワイイサイズにしたので6個、焼きあがりました~!(笑)

朝食にも、おやつにも、いいですよね~?!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。