Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

🎄ハッピー&メリークリスマス🎄

2021-12-25 08:19:36 | クリスマス
いよいよクリスマスですね~❤


あれこれ、クリスマスケーキを作ってきましたが・・・

( ´艸`)

今年の我が家用は

シンプルなイチゴのショートケーキ🍓


でも・・・(´;ω;`)


久しぶりに、サントノーレ絞りをしましたら


やっぱり?!

難ありな仕上がりに・・・😢(笑)


どうぞ、温かいお心で


遠めに見て頂ければ、幸いです‼

(;'∀')







こちらは

粉糖降らせましたバージョン(笑)







そして

ひとり暮らしをしている

息子&娘

それぞれに送ったクリスマス便~🎁に

入れたローストチキン






ホワイトビッシュドノエル

中に、美味しいフランボワーズとパイナップルを

忍ばせ、ホワイトチョコ入りの

生クリームのビッシュドノエル🍰


ハーフサイズで~

(´∀`*)ウフフ






あと


これも、毎年、作ってる


パテドカンパーニュ(^^♪




息子&娘にも

少しずつ、お裾分け・・・🎁

寝かせると、お味もまろやかに

美味しく成ってくれているはず???(笑)

では、では


ハッピー&メリークリスマス🎄





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。