Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*ふわふわな角食パン*

2015-12-13 16:51:10 | パン

今日は、朝から、雨模様の我が家地方です。

それにしても、本当に、今年は、暖か過ぎる冬ですね・・・

来年の夏が、密かに心配・・・?!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は、ふわふわな食パンを焼きました♪

 

 

山食パンだと、だいたいの発酵時期を、見計らって、焼き上げても大丈夫ですが???(笑)

角食パンは、蓋をして、オーブンに入れる時期をちゃんと、見極めないといけないくて・・・

いつも微妙に、その見極めが甘くて・・・カクカクな焼き上がりにしてしまう私(笑)

 

 

ですが!!

今日は、カクカクには、なりませんでした~!(パチ!パチ!)

(気持ち、少し早かった感がありますが???笑)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日のトビー!

 

 

 

この視線の先には、イチゴちゃんが・・・(笑)

 

 

真剣そのもの!!(笑)

 

 

 

色々と、ご心配おかけしておりますが・・・

 

少しずつ、少しずつ、いつもどおりの時間を過ごせるように、なってきています。

 

いつもありがとうございます。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばうちゃん)
2015-12-14 08:38:44
綺麗なホワイトラインが出て、
ふわふわ感が伝わってきます^^

苺、もう出てきましたね~♡
実はうちも買ってきました^^
もちろん、優のため(笑)

トビー君、いっぱい苺もらってね♪

↓ハル君からの贈り物、
私は見たこともない神秘的で綺麗な夕焼けです。
そんな風に受け止められるchikoさんも、すごいです。

時間しか薬にならないかもしれないけれど
頑張らないで、思い切り泣き言いって心配かけて、いいんですよ^^
そのためのお友達ですから♪
なんにもできませんが。

ハル君、素敵な夕焼けありがとう。

返信する
ばうちゃんへ (chiko)
2015-12-14 11:58:55
ばうちゃん、こんにちは~♪

いつもながら、優しいお言葉、本当にありがとう~!
優しいお言葉に、どれだけ、励まされているかわかりません

たぶん、一人でいたら・・・今頃、こんな風に普通にしていられなかったと思います

正直、まだまだ、ダメなときも、ありますが・・・
いつの日か、ハルとの楽しかった時間を笑って、思い返せるようになれたら、いいな~って、思っています。

それには、かなり時間がかかりそうですが・・・

今は、とにかく、トビーとの時間を大切にして、行きます

こんな私ですが、これからも、トビー共々、よろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。