Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*手土産に、いつものチーズケーキ*

2014-06-01 07:14:45 | お菓子

おはようございます~!

早いもので、もう6月!

年々、月日の過ぎるのがとても早く感じられます~!

早く感じられるのは、幸せな証拠とも言われるけど・・・???(笑)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日の画像は・・・

先日、用事があって、出かけた際に、お持ちした “いつものチーズケーキ”です~!(笑)

 

 

前回は、爆発?!してしまったので~(笑)

今回は慎重に~???

(おかげさまで?!今回は、無事に、爆発せずに、焼きあがりました~♪)

最近、底の部分は、オレオクッキー&胡桃を混ぜたのに、凝っています?!(笑)

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。