Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*焼き焼きしたあれこれ&今日のトビー*

2016-01-14 12:15:43 | ワンコ

こんにちは。

やっと?!いつもの冬らしい気候になってきた我が家地方です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日の画像は、大学生の娘の差し入れ用に焼いたマフィンとか

友人への差し入れ用に焼いたスイーツたちです!(笑)

まずは、トップの画像は、オレオマフィン。

休み明けに大事なテストがあって、忙しそうな娘へ!

 頑張れ~☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

こちらは、友人への差し入れ用に焼いたカンパーニュ。

 

 

 

 

そして、簡単なリンゴのタルト・・・

 

 

そして、オレオのケーキ。

 

 

 

そして、最後に・・・

 

今日のトビー!!

 

 

パパさんの朝食中に、熱い視線を送るトビー♪

 

今日も元気です!(笑)

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chocolat)
2016-01-18 14:56:38
こんにちは~

わぉ!オレオが入ってる~
オレオ美味しいですよね~
あのココア感がたまらないです。

りんごのタルトも
フルーツ使ったタルトがいちばん好きです。
返信する
chocolatさんへ (chiko)
2016-01-19 14:34:04
こんにちは~♪

お返事が遅くなって、すいません!

はい!
オレオ、美味しいですよね~
カロリーを気にしながらも、ついつい食べてしまいます~

そうですよね~
フルーツの酸味が良いお仕事してくれますよね~
私も、フルーツ系のタルト大好きです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。