Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*フカフカパンケーキ*

2016-06-26 10:27:22 | お菓子

こんにちは~♪

今日も、風があって、今のところ、まずまずの我が家地方です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は・・・ 

久し振りに、フカフカなパンケーキが食べたくなって、焼いちゃいました♪

メイプルシロップをたっぷり掛けて~!(笑)

トビーにも、ちゃんと、少しおすそ分け?!

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (chocolat)
2016-06-28 20:02:45
おぉ!ふわふわなパンケーキ

たまに食べたくなりますよね、わかります。
メイプルシロップとバター、たまりませんわ

返信する
chocolatさんへ (chiko)
2016-06-29 08:54:13
うん!うん!
そうなんですよね~

たまに、無性に食べたくなりますよね
パンケーキ

1度?!行列の出来ているお店のを、いただいてみたいと思うのですが・・・(笑)
なかなか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。