Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

⁂ルフェドラ⁂

2021-09-29 16:59:05 | お菓子




今日も

過ごしやすい気候の我が家地方です。


“ルフェドラ”

ガナッシュをサンドして作った

しましま模様の生地

底にはショコラの生地

その上に

ショコラムース

キャラメルムース

トップには

リンゴの酸味が聞いたキャラメルジュレ❤の

ケーキです♪




今回、初めて、お家で作りました

( ´艸`)


私には、なかなかの大作ですが・・・

(;'∀')


とっても美味しくて

大好きなケーキなので

頑張りました~(*´σー`)エヘヘ


色々と反省点もありますが・・・


また、頑張りたいと思います!!(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。