Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*ブルーベリータルト*

2015-08-07 20:10:19 | お菓子

今晩は。

明日から、少し暑さが和らぐのかな~???(笑)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は、帰省中の息子のおやつにと “ブルーベリータルト”を焼きました~♪

 

 

自分用だと、簡単にしちゃうところですが・・・!!(笑)

たまに帰ってくる息子のためだと思うと、せっかくだから?!

ちゃんと、作りました~♪(笑)

 

 

見た目は、ともかく???(笑)

タルト生地を焼き、その上に、自家製のルバーブのジャムを塗り塗りして、アーモンドクリームを絞り、再度焼き上げ

カスタードクリームをのせて、ブルーベリーをトッピングして、完成~!

 

 

早速、4分の1をカットし、息子のお腹の中へ~!

あっ!っと、言う間に、消費できそうです~!(笑)

  

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。