Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*イチゴメレンゲ*

2016-06-02 15:15:02 | お菓子

 

 

こんにちは~♪

6月になってしまいましたね~!(笑)

本当に、早いです。。。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は、卵白消費のため?!

イチゴメレンゲを焼きました~♪

実は、卵黄使用のスイーツを作りたいので・・・

その前に、卵白貯金を使っておかないと!って、思ってね~!(笑)

 

小腹が空いたときに、トビーにも、おすそ分けしながら?!

つまみたいと思います~!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。