Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*2014シュトーレン第1弾*

2014-11-30 15:14:08 | クリスマス

こんにちは~♪

早いもので、いよいよ今日で、11月も終わり!

明日から、12月なんですね~!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて、そんな中、今日は、今冬初のシュトーレンを焼きました♪

 

 

昨年のクリスマスが終わってから、早速、ブランデーに漬けておいたミックスドライフルーツをたっぷり、ナッツも入れて~!

(たっぷり過ぎて?!成形の時に、チョッピリ一苦労・・・笑)

 

 

いつもながらの、具沢山です~!(笑)

 

 

これから、しっかり、お休みして、美味しくなってもらおうと思います~♪

 

 

さあ~今冬は、後何本焼こうかな~???(笑)

 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。