Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*初七日*

2015-11-15 07:44:59 | ワンコ

ハル、空の上での、そちらの生活には慣れたかな~?

森を走り回るのが大好きだったハル。

病気になってから、段々、思うようには走ることが出来なくなっていったから・・・

きっと、その分も、今頃、思い切り走り回っているんだろうね~!

ハルがしんどい思いから、開放されて、楽になったんだっと、思うことで、少しずつ、少しずつ、前に進めるようになってきたよ。

寂しさは、変わらないけど・・・

でも、母さんが、悲しんでばかりいたら、ハルに“もっと、僕が頑張ればよかったのかな?”なんて、思わせちゃうね。

違うからね!

ハルは、力の限り、頑張りすぎるぐらい、いっぱい頑張ってくれたから・・・ありがとうだよ!

母さんが、悲しいのは、ハルのことが、大好きで、大好きで、仕方がないから・・・

 

大丈夫だからね!

トビー兄ちゃんもいてくれるし・・・

ハルと過ごした、楽しくて、面白くて、幸せな思い出が、沢山、あるから。。。

しばらくは、泣き虫母さんから、卒業できそうにないけど(笑)

ちゃんと、前を向いて、上を向いて、歩くようにするからね!

 

家の子になってくれて、母さんのところに来てくれて、本当に、本当に、ありがとう!ハル!

いつまでも、いつまでも、ずーっと、大好きだよ!

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばうちゃん)
2015-11-15 16:43:18
もう初七日なんですね。
ハル君も、向こうとこっち、行ったり来たりの生活も慣れた頃でしょうか。
愛とも会えたかな。
他にも虹の橋にいるお友達もいるでしょうから、大忙しですね。しかも、モテモテ^^
でも、きっと今はそれどころじゃなくて、
お母さんの傍で、お母さんをしっかりと見守ってるよね。
だから、chikoお母さんはこんなにも立派に強くしていられるんだと思います。
ハル君、見事なサポートしてるのね。

トビー君も、本当に涙出るほど、色々なことを理解してるんですね。

きっと今晩は、1週間前のことを思い出してしまって、辛いかもしれませんが、
それもハル君への供養、涙もハル君大好きな印ですから、いっぱい流してあげてくださいね。
返信する
ばうちゃんへ (chiko)
2015-11-15 18:34:50
ばうちゃん、いつも、本当に、心のこもった温かいコメントを、ありがとうございます。

今の私には、本当に、本当に、何よりのお薬になります。

そうなんですね。
ハルが、そばで、私を見守ってくれているから・・・少しずつ、前を向けるようになってきているんですね。

はい。
最初は、色々な場面で、ハルを思い出すことが、辛くて辛くて・・・

でも、悲しくても、それも、また、ハルとの大切な思い出の場所であったり、大事なひとこま、少しずつ、受け止められるようになってきました。

ばうちゃん、本当に、ありがとうございます!



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。