Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*良いお年を!*

2015-12-31 06:26:00 | その他

早いもので・・・

大晦日になってしまいましたね!

 

実は、実家でアクシデントがあり、クリスマスを前に、急遽、帰省!

クリスマスは、我が家で迎えることが出来ず・・・

我が家用のケーキも、トビー&ハルのケーキも作れずじまいでした!(笑)

一昨日、実家から、帰宅し・・・

あれこれ、バタバタ?!

大学院生の息子は、昨日、帰省。

今日に至っています。

いつもなら、もう少し?!余裕を持って、今年を振り返っている頃ですが・・・

今年は、ハルのことがあるから、あんまりじっくり振り返らないで、この方が良いということなのかも知れません!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今年も、拙い私のブログに、一年間、お付き合いいただき、本当に、ありがとうございました!

 

来年は・・・?!

きっと、また、相変わらずのブログに、なってしまうと思いますが・・・よろしくお願いいたします♪

 

では・・・

どうぞ、良いお年をお迎えください!

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばうちゃん)
2015-12-31 10:18:41
ご実家、大丈夫ですか?
少し、落ち着いてらっしゃることを願っています。

バタバタと新年を迎えることとなり、
慌ただしいと思いますが
お身体には気をつけてお過ごしくださいね。

今年一年、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
返信する
Unknown (chocolat)
2015-12-31 12:34:27
お忙しい年の瀬をお過ごしのようですね。

今年も楽しくお付き合い下さいましてありがとうございます。
来年も変わらず仲良くして下さいね。

良いお年をお迎え下さい。
返信する
ばうちゃんへ (chiko)
2015-12-31 16:23:42
ばうちゃん、こんにちは。

いつもご心配いただいてばかり・・・すいません!
そして、ありがとうございます。

お蔭様で、なんとか、実家のほうのことも、落ち着きました?!

生きていると、本当に、色々なことがおきますね(笑)

今年は、本当に、本当に、いっぱいお世話にもなり・・・何度、お礼を言ってもたりない私です。
ありがとうございました。

来年も、こちらこそ、よろしくお願いいたします!

ばうちゃんも、お体に気をつけて、良いお年をお迎え下さいね♪



返信する
chocolatさんへ (chiko)
2015-12-31 16:27:43
chocolatさん、こんにちは。

優しいお言葉を掛けていただいて、ありがとうございます。

こちらこそ、仲良くしていただいて、ありがとうございました。
そして、来年も、よろしくお願いいたします。

chocolatさんも、お体に気をつけて・・・良いお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。