ワニなつノート

集会を終えて



今朝、財布の中から、
小さく折り畳まれたメモ用紙が出てきました。

子犬の写真付きのかわいいメモ用紙に子どもの文字。
誰からだっけ?と思って開いてみました。

《さとうさんへ
高校に行きたいのでおてつだいして下さい!
manamiより!dog3  (5月17日)》


そう、1年前の高校の相談会の時に、
manaちゃんからもらったものでした。
すっかり忘れていました。

私は、一年前の相談会の日に、
manaちゃん本人から、こうして頼まれていたのでした。

だから、11月の学習会で、お母さんが
「やっぱり受験はやめます」とあいさつにきたときに、
だまって引き下がる訳にはいかなかったんだなぁ~(>_<)

あの時、「お母さんが美人だから引きとめたんでしょ!」と
思った人は、訂正しておいてくださいな(・_・;)


    □    □    □

今年も、もうすぐ《障害児の公立高校進学相談会》があります。

日時: 2010年5月30日(日)13:30~16:30
場所: 千葉市民活動センター会議室 
参加費(資料代)300円
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「0点でも高校へ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事