わんこのダンシング&チクチク日記

会社員わんこが、趣味の競技ダンスやパッチワーク、読書、大好きなお菓子について気まぐれに綴る日記♪

ショコラさんから、大量の布をいただきました!

2009-01-12 02:45:01 | パッチワーク
今日は仕事がお休みでした。
2月にサークルのお遊び試合(1種目ごと相手を変えて踊る)があるのですが、
その練習と正規リーダーとの練習で、何と今日は約9時間ダンス練習場にいました。。
過去最高記録です!
と言っても、お話しながらダラダラやっていたので、そんなに体の疲労はないです。

という訳で、チクチクの方は全然進んでいないのですが、MIXIのコミュニティーで知り合ったショコラさんが、
ご自宅の布を整理しているということで、ダンボール箱一箱分の大量の布を分けてくださいました。
可愛い布が一杯で、感謝感激です。
大事に使わせていただきます。本当にありがとうございました。

本来ならば、頂いた布で何か作って贈り物をしたいところですが、到底その時間も技術もないので、お礼に
気持ちばかりのお菓子を送ることにしました。
プレゼント企画で、やはり可愛い布をいただいたakさんにもまだお礼をしていなかったので、同じものをお送りした
のですが、その住所が大阪と北海道!

本来ならば、東京在住のわんこが出会うことのない方々と知り合い、こんなに嬉しいプレゼントをいただけるなんて、パソコンは奇跡を引き起こすものだなあ~としみじみ思いました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大量ですね (ak)
2009-01-13 19:15:05
わんこさん、こんにちは。
いっぱい届きましたね~。
私も年末年始の福袋やら色々で、
生地がわんさか増えてます。
色ごとに分けて教室に持っていく予定ですが
200種類近くあるので、かなりかなり重いです。
それでも色合わせに足りない事もあります、、。
パッチワークは難しいですね。

↓のアイリッシュチェーン、素敵ですね~。
色合いがオトナっぽくて真似できない風合いです。
またぜひ掲載してくださいね(^-^)。
返信する
Unknown (わんこ)
2009-01-15 01:34:51
akさん、こんばんは。

なるほど!色分けしておくと、便利ですね。
今度、時間がある時にやってみます。
毎回200種類の布を持って行くって凄いですね~!!
私なんか、荷物を減らすことばかり考えているので、いつも忘れ物だらけで先生の備品をお借りしています。。
返信する

コメントを投稿