わんこのダンシング&チクチク日記

会社員わんこが、趣味の競技ダンスやパッチワーク、読書、大好きなお菓子について気まぐれに綴る日記♪

ジグザグパターンのポーチ(1)

2009-01-15 01:09:03 | パッチワーク
ここのところ、昼夜、仕事関係の新年会が続いています。
中華、韓国料理、イタリアンetcと胃が満たされると同時に、体重も増加傾向な気がします。。
明日お昼のバイキング、明後日夜のおでんで一応終了予定なので、来週からはラテンドレスが着れるように、
ちょっと体重を落とそうと思います。

チクチクの方もあまり進んでいないのですが、この前キルトパーティーで買ったキット(ジグザグパターンのポーチ)
のトップが完成しました。
パターンが小さい上に、厚めの布を使用しているので、縫い合わせのところがちょっと厄介でした。
仕立ては自信がないので、来週の教室にキルティングまでやって持って行こうかな~と思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿