わんこのダンシング&チクチク日記

会社員わんこが、趣味の競技ダンスやパッチワーク、読書、大好きなお菓子について気まぐれに綴る日記♪

布のお買い物

2019-10-16 20:16:24 | 布のお買いもの
週末の台風は、私の家は割と高台にあるので全く被害がなかったのですが、日曜日に栃木で開催のダンスの試合に向かっている途中で、
田畑から溢れ出ている泥水や冠水している道路を見て、被害の甚大さを痛感しました。
水被害というのも怖いものですね。
被害に遭われた方、心よりお悔やみ申し上げます。
一刻も早く、元の生活に戻れますように。。



ずっと更新をしていなかったので、随分前に購入した布ちゃんです。
黄色のクマの布は以前カットクロスで買って大切に大切に使っていたけれど、使い切って二度と手に入らないと思っていたので、ネットで見た途端即買いでした。
この可愛い布をメーター買い出来るとは思っていなかったので、超嬉しい♪
ただ、最近、全然針を持ってないので、消費する機会がないのですよね。。
しばらくは布蓄え期間かな・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿