わんこのダンシング&チクチク日記

会社員わんこが、趣味の競技ダンスやパッチワーク、読書、大好きなお菓子について気まぐれに綴る日記♪

クロスフラワーのパターン3枚

2018-08-17 16:10:24 | クロスフラワーのタペ
お盆頃から朝晩が少し涼しくなって来て、夏の暑さも峠を越えたかなあ~という感じがしています。
昨日はお休みだったので、築地本願寺にお参りに行ってから豊洲のチームラボプラネッツTOKYOに行って来ました。


チームラボプラネッツを一言で表現するのは難しいのですが、HPには「身体ごと作品に没入し、自分の身体と作品との境界を曖昧にしていく、超巨大な身体的没入空間の作品群」と書かれています。
読んでも??ですが、デジタルテクノロジーによる視覚的錯覚によって、身体ごと作品に没入させるというコンセプトのようで、私は異次元の空間を味わえる新しいアトラクションの形のように感じました。
館内は裸足で歩き回りますが、時代はどんどん進化していると感じる空間でした。



最近、針を持つ習慣が少し戻って来ました。
平日は翌朝のことを考えて時間を区切ってしまいますが、休みの前の日はエンドレスで縫えて満足感が大きいです。
30㌢角のクロスフラワーのパターン3枚が完成です。
これで残り10枚です~♪



32/100
林真理子「不倫のオーラ」★★★
林真理子「美女は天下の回りもの」★★★



参加しています
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ -->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿