わんこのダンシング&チクチク日記

会社員わんこが、趣味の競技ダンスやパッチワーク、読書、大好きなお菓子について気まぐれに綴る日記♪

リボン刺繍♥パターン8枚目

2016-05-25 17:47:17 | リボン刺繍
連日暑いが続いていて、どこも冷房が効きすぎ!と思っていたら、案の定、風邪を引いてしまったようです(泣)
キンキン冷房って、苦手なんですよね。。電力の無駄だし、何故こんなに冷やすのかしら。。
いつもの喉に来る風邪なので大したことはないのですが、今日は早く帰ってゆっくりしたいと思います。


5月のリボン刺繍のお教室に行って来ました。
今回は宿題が多かったので、速攻で1つ目の宿題を終わらせました。
ハートのパターン8枚目です。
毎回、1つ2つ新しい技法が入っているので、少しずつ知識が増えています。
次回は、最後の9枚目のパターンを習って、ついに纏めの作業に入るようです。
ボーダー布の選定も、先生が皆さんの希望を聞きながら進めていらっしゃいましたが、グリーン系の布で纏めるようです。








50/100




参加しています
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ -->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿