わんこのダンシング&チクチク日記

会社員わんこが、趣味の競技ダンスやパッチワーク、読書、大好きなお菓子について気まぐれに綴る日記♪

ヘキサゴンのペンケース完成♪

2016-05-23 16:54:55 | パッチワーク
今日は、30度を超え、もう夏の日差しでした。
電車やお店の中は、クーラーがガンガンに効いているので、身体が冷えて、体調を崩しそうです。。


ヘキサゴンのペンケースが完成しました。
お教室用に、ハサミや目打ちが入るものが欲しかったので、ペタンコで高さがあるものにしました。
20㌢ファスナーを使っているので、収納力はバッチリです。

昨日は、Aリーグのダンスの試合でした。
何度も「動画を撮るのは自由ですが、絶対ネットにUPしないで下さい」というアナウンスが流れたので、アマチュアの試合なのに???と思っていたら、スタンダードの試合にキンタロー。さんや山本アナウンサーが出場していました。
金スマの撮影だったのです。
キンタロー。さんは、新しい踊れるリーダーさんと出場していましたよ。
私は、出場した試合の区分は違いましたが、何度もテレビカメラの前を横切ったので、少し映っているかも(笑)
放映が楽しみです。




50/100
柴門ふみ「とっても、愛ブーム」★★★
林真理子「ビューティーキャンプ」★★★★



参加しています
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ -->

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~ (ちびぽんのママ)
2016-05-25 17:02:03
金スマ楽しみにしてまーす!
返信する
Unknown (わんこ)
2016-05-26 17:58:43
まだ放映日は決まってないみたいです。
黄色のドレスなので(笑)、見てね!
返信する

コメントを投稿