わんこのダンシング&チクチク日記

会社員わんこが、趣味の競技ダンスやパッチワーク、読書、大好きなお菓子について気まぐれに綴る日記♪

フルーツファンタジー1月A、2月B

2016-05-30 17:32:43 | フルーツファンタジーのマンスリー
松山先生のマンスリー、最後の2パターンが出来上がりました。

これは、2月のBパターン。
イチゴだらけで、このパターンが全部の中で一番面倒臭かったです。
随分時間がかかりました。。

もう一枚が1月のAパターン。

これは、一つのピースも大きいので楽勝でした。

先週の金曜日、仕事飲みがあって、家に帰る頃から頭がガンガンし出しました。
少し酔っ払ったかなぁ。。と思っていたら、夜中から頭痛、嘔吐、下痢で眠れなくなりました。
トイレとベッドの往復をしながら、あまりの気持ち悪さに、泣きそうでした。
翌朝5時半起きで仕事に行かねばならなかったので、仕事どうしよう。。とますます泣きそうな気分に。
4時過ぎにちょっとウトウトして目が覚めたら、頭痛が治まっていたので、何とか起き上がれて出掛けられましたが、いやはや近年まれにみる気持ち悪さでした。
軽い食当たりだったのかも。。
しばらく、お酒は飲みたくないです。。




52/100
矢口敦子「祈りの朝」★★★
柴門ふみ 漫「アナタと私の探偵社」★★★



参加しています
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ -->

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね^^ (ハムビーンズ)
2016-06-01 13:59:53
こんにちは^^
そちらの厚さはいかがですか?
今年は東北も夏日が多くて、本当の夏はどうなるのか?
と、びくびくしながら過ごしています。
 マンスリーとってもかわいいですね♪
イチゴって、私もやったからですが、簡単そうにみえて
ヘタの部分とかが、本当に泣かせますよね~~
 でも、頑張った甲斐あって素敵にできそうでわくわくします。
 飲み会の体調不良本当に大変でしたね。
疲れているところに飲むと、本当にわんこさんのように
なった経験が私にもあるので、しばらくは、
早寝をして、大切になさってくださいませ~~
返信する
Unknown (わんこ)
2016-06-02 17:18:49
ハムビーンズさん、こんにちは。
こちらも、5月なのにもう夏の日差しで、今年の夏はどうなってしまうのかしら。。と、私もビクビクものです。

見て下さって、ありがとうございます~
はい。イチゴちゃんをナメていました。
ヘタの部分は、本当に厄介ですね。。
12個イチゴを作って、満足いく出来のものはなかったです。。
ボーダーにも、イチゴが8個もあるのです(泣)
これも練習ですね。

最近、衰えを感じることがしばしば。。
昔と違って、あまり無理は出来ないなぁ~と感じています。
返信する

コメントを投稿