わんこのダンシング&チクチク日記

会社員わんこが、趣味の競技ダンスやパッチワーク、読書、大好きなお菓子について気まぐれに綴る日記♪

ラテンドレス

2009-11-01 02:58:51 | ダンス
来期から着るラテンドレスが決まりました。
ショッキングピンクで、お尻にボリュームのある尻尾(飾り)がついている可愛らしいドレスです。
ダンス仲間がオーダーで作成したドレスで、ほぼ新品(4曲踊ったのみ)の状態で譲り受けました。
同じ位の体型だと思っていたら、下半身に私の方がお肉を蓄えているようで、腰のあたりが若干キツイ感じです。
私はここ1年で3㌔も体重を増やしているので、来期に向けて腹筋でもやって引き締めないといけませんね。
スタンダードドレスも新調する予定なので、今、色々と物色中です。

最近、「池袋34歳詐欺女」のニュースが気になっています。
周りに亡くなっている人がいる可能性が高いようなので、不謹慎ではあるのですが、こんな小説みたいな話が現実に起こるのかと、朝からワイドショーを食い入るように見ています。
こんなに複数の男性が騙され貢ぐのだから、かなりの美女であろうと思っていたら・・・昨日の東スポの写真を見てぶったまげました。
高校時代の写真のようですが、ゲジゲジ眉毛にベースボールみたいな輪郭・・お世辞にも美人とは言えません。
その後整形をしたとしても、劇的に変化するとは思えないし・・
騙すテクニックと騙される側の心境に、非常に興味が惹かれます。



参加しています♪
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ -->

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (きるとのき)
2009-11-01 15:25:00
素敵なドレスが決まったのですね♪
きっと、わんこさんにお似合いです!!
是非、今度は踊っている姿を・・・。@^.^@

↓カテドラルウインドー、バラ柄の布が映えてこちらも素敵に仕上がりそうですね。
返信する
セクシー (ちびぽんのママ)
2009-11-01 17:30:27
素敵なドレスだね。
こんなドレスを着続けるためには、体系維持が大変だね。ぜひ着てる姿を披露してね!!

私もあの詐欺の事件聞いて、きっと写真がでたら美人でもないんだろうなあ・・と思っていたら、やっぱりそうなのね。
口が上手なのか、頭がいいのか・・・??
返信する
Unknown (ジャスミンミン)
2009-11-01 23:34:10
素敵なドレスで良かったですね。
ワンコさんも美しさとダンスの内容により磨きをかけてください。
34歳詐欺女性は、美しくなくても6人くらいの男性を手玉にとったわけですから、ワンコさんのなら10人以上いけますよ。
返信する
本当ね~ (bluerose)
2009-11-02 14:11:32
こんにちわ♪
ダンスのドレス、初めてまじか(画像だけど…)本当に綺麗ね。

あの事件ばかりワイドショーでやってるから自然に情報が入りますよね。それにしてもすごいよね。。。一人で1億も…
きっと口もうまいし、人を引き付ける何かがあるのでしょうね。
それをいいことに使えばよかったのにね…
返信する
Unknown (わんこ)
2009-11-03 02:34:48
きるとのきさん、こんばんは。
ドレスは値が張るので(ドレス屋さんは、ダンス界で一番儲かると言う噂も・・)、たまにしか新調できないのですが、新しいドレスを着ると思うと気分も高揚して来ます!
来年の春頃から着ることになると思うのですが、写真が撮れたらまたUPさせていただきます~
返信する
Unknown (わんこ)
2009-11-03 02:41:20
ちびぽんのママ、こんばんは。
ラテンドレスは露出が多いから、最初見るとゲッと思うよね。
肌を出せるのも後数年だと思うので、今のうちに着たいものを着ることにするわ!

詐欺女さん、かなり・・だった。
未遂に終わった男性が「相撲取りが少し痩せた感じ」と表現してたわ。。
決め手は色仕掛けかな。

返信する
Unknown (わんこ)
2009-11-03 02:50:12
ジャスミンミンさん、こんばんは。
ドレス自体は、とても可愛いのですが、私のはみ出たお肉は可愛くないですわ・・
セルタンを塗りたくって、引き締めるしかないかな。
ダンス自体は、先生の指導もあって少し改善が見られるみたいですよ。
財団パツリを抜け出せるかが勝負ですね!
返信する
Unknown (わんこ)
2009-11-03 03:03:44
blueroseさん、こんばんは。
ダンスドレスは、デザインと仕立て、石の量で価値が決まると言われています。
海外のトップ選手が着た衣装が、そのままその年の流行になることが多いです。

ホントそうですよね!
学生時代の文集など見ると、達筆でそれなりに知性もありそうなのに・・
1億円貢がせて、貯金が全然ないというのも不可解だし、充分小説の題材になり得る女性ですよね。
返信する

コメントを投稿