わんこのダンシング&チクチク日記

会社員わんこが、趣味の競技ダンスやパッチワーク、読書、大好きなお菓子について気まぐれに綴る日記♪

フルーツファンタジー12月B、2月A

2016-05-13 17:46:22 | フルーツファンタジーのマンスリー
昨日から、気温がグングン上がり、夏日のようになりました。
ただ、朝晩はまだ涼しいので、過ごしやすいですね。

松山先生のマンスリー、苦手なアップリケが続きますが、頑張って進めています。
12月B完成。

見本に使っているカゴの布が手に入らず、手持ちの布を使ったので、少し印象が変わってしまいましたが、仕方がないですね。
この茶色の布、布箱で見つけて、どこで買ったのかなぁ、、としばらく考えていましたが、ある日ふと銀座のキャシーさんの古い方のお店だったことを思い出しました。
ちょっと、すっきり。

もう一枚は2月Aです。

こちらは、ピーシングのみで楽勝でした。

これで中央の部分は残り2枚になりました。
引き続き、頑張ろう~~!!






45/100
林真理子「銀座ママの心得」★★★





参加しています
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ -->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿