わんこのダンシング&チクチク日記

会社員わんこが、趣味の競技ダンスやパッチワーク、読書、大好きなお菓子について気まぐれに綴る日記♪

ヘキサゴンビューティーのベッドカバー トップ完成

2016-05-16 16:04:40 | ヘキサゴンビューティーのカーテン
昨日は、久し振りに何の予定も入っていない日曜日だったので、ひたすら寝て(20時間以上?)いたら、今日は朝から背中が痛くダルイです。
休養も、ほどほどにしないと、かえって体調を崩しますね。

GWの頃には完成していましたが、なかなか写真を撮る暇がなく。。昨日やっと写真を撮りました。
ちょっと画像が暗いですが。。ヘキサゴンビューティーのベッドカバー、トップが完成です。

本当は、カーテンを作るつもりで縫い始めましたが、とても縫い切れる量ではないと断念。。
ベッドカバーに変更しました。
途中、何度も中断していたので、随分時間がかかってしまいましたが、ここまで作ってしまえば一安心。
このサイズのキルテイングをやるには暑くなって来ているので、来冬に完成させようと思います。









47/100
宮部みゆき「過ぎ去りし王国の城」★★★
林真理子「こんなパリ、見たことある?」★★





参加しています
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ -->

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bluerose)
2016-05-20 16:01:03
こんにちわ♪
毎日暑いですね~山形もこのところ気温がぐんぐん上がってきて…急に夏になったようです。
ベットカバーTOP完成おめでとうございます。
わんこさんは本当に着実に作品を形にしていらっしゃいますね。素晴らしい~
このキルトもとても細かく丁寧で…完成が待ちとおしいです。

↑きれいな色の布たちですね~マンスリー明るく元気な色になりそう!頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (わんこ)
2016-05-23 18:22:39
blueroseさん、こんにちは。
こちらも昨日から30度を超え、もう夏!です。

見て下さって、ありがとうございます~
このベッドカバーみたいな単純作業は、何も考えずに出来るので良いのですが、アップリケのような面倒臭い作業は、本当に苦手です・・
綺麗に出来ないし・・
でも、このマンスリーは可愛いので、絶対仕上げるようにしますね!
返信する

コメントを投稿