わんこのダンシング&チクチク日記

会社員わんこが、趣味の競技ダンスやパッチワーク、読書、大好きなお菓子について気まぐれに綴る日記♪

◆を縫っています

2012-04-09 02:44:24 | 赤のサンプラー
週末は、風が冷たくて、冬に逆戻りのような気候でした。
土曜日、千鳥ヶ淵に夜桜を見に行こうと思っていたのですが、あまりの寒さに断念してしまいました。


今、縫っているものは、赤のサンプラーのボーダー1週目に使う◆ですが、計算すると114枚必要みたいで・・
ボーダーは長さがあるので、何をするにしても大変ですね。
約1週間、◆だけを縫い続けたのですが、終わったのは70枚位かな。
ちょっと飽きて来ましたが、もう少し頑張ることにします。

写真の下に写っているのは、「るんる」というリンパを刺激する健康器具です。
ダンスのお友達が持っていて、これでゴロゴロして貰うととても気持ち良かったので、知り合いの分もまとめて私が注文することになっていました。
が、すっかり忘れていて、最近催促されて思い出したので、やっと注文しました。
●の角度が絶妙なのか、自分でゴロゴロやっても、ツボにハマる感じで疲れが取れる気がします。
最近の器具は、優れものが多いですね~♪


27/100
佐々木譲「地層捜査」



参加しています♪
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ    パッチワーク・キルトへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (らん)
2012-04-10 23:45:28
今日はとても穏やかなお天気で
お花見にぴったりでした。
綺麗に咲いてました^^
このような陽気にルンルンしています。
↓赤のサンプラー見事ですね~
とても見ごたえがあります。
ボーダーも可愛らしくて...
楽しみです。
返信する
Unknown (どんころ)
2012-04-12 22:51:01
わんこさんへ

いつもこつこつと作られていますね~~~!
赤のサンプラーは、完成を首を長くして 待ってますから~~~!
私は、相変わらずのボウタイとピンクッション。同じものを作るのが 好きなんですよ~~~。しつこいね!!!ワタクシ。
返信する
Unknown (わんこ)
2012-04-13 02:03:03
らんさん、こんばんは。
今週に入ってからは暖かくて、お花見日和の日々が続いていますね。
桜を見ると、やっと春が来たんだなあ~と嬉しくなって来ますね。
見て下さってありがとうございます。
ボーダー1週目は後少しで終わりそうなのですが、その後のボーダー用に買って来た布の色合いが気に入らず。。
もう一度布を探しに行くか迷っているところです。
返信する
Unknown (わんこ)
2012-04-13 02:05:41
どんころさん、こんばんは。
見て下さって、ありがとうございます。
地道に縫っているのですが、なかなか終わりが見えず・・
暑くなる前にトップを完成させたいので、赤のサンプラーばかりやっているせいか、最近、全く完成品がないなあ~と思っていたところです。
<キット1ヶ月に1個完成>目標も、どこかに行ってしまっています(笑)
返信する

コメントを投稿