わんこのダンシング&チクチク日記

会社員わんこが、趣味の競技ダンスやパッチワーク、読書、大好きなお菓子について気まぐれに綴る日記♪

三角つなぎ

2018-07-17 13:37:57 | パッチワーク
毎日、うだるような暑さですね。。
三連休が終わり、今日から仕事です。
毎度のことながら、連休明けの仕事って憂鬱なのですよね。。

「ポーチと小もの」という本を参考に、ばね口ポーチを作ろうと思い、三角をつなぎました。
今回はピンクだらけ。ピンクは好きな色なので、やはり在庫布も一番多いようです。



このポーチはキルティングをしないので、次は仕立てなのですが、バネ口が手元にないので買いに行かなければなりません。
とりあえず、ここでいったんストップします。





27/100
山田宗樹「ギフテッド」★★
林真理子「運命はこうして変えなさい」★★
林真理子 壇蜜「男と女の理不尽な愉しみ」★★★
山田宗樹「きっと誰かが祈ってる」★★★



参加しています
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ -->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿