わんこのダンシング&チクチク日記

会社員わんこが、趣味の競技ダンスやパッチワーク、読書、大好きなお菓子について気まぐれに綴る日記♪

ヘキサゴンのポーチ完成♪

2018-07-02 20:40:50 | パッチワーク
もう7月に入りました。
1年の半分も終わってしまったのですね。早いなぁ~。
関東甲信越は6月には梅雨明けして、朝からカンカン照りで毎日暑いです。



春先から作っていたヘキサゴンのポーチ、やっと完成しました。
このポーチを作るのに、2カ月はかかっていると思われます。。何というスローペース。。
このポーチは本の通りに作ったので、マチ付きです。
マチを付けるのは手間がかかりますが、仕上がりは断然綺麗で使いやすい気がします。
パッチワークも細々ながら続けていけることに意義があるので、とにかく完成して良かったです!

松山先生の新刊を注文しました。
明日届く予定なので、次はこの本の中から何か作りたいな~と思っています。



24/100
渡辺淳一「天上紅蓮」★★★
東野圭吾「魔術の胎動」★★★



参加しています
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ -->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿